2010年04月01日

練習~!!!!!!!

こんちわ~!!!ニコニコ しばらくデス!!!タラ~

今週、久しぶりぶりに練習に参加しましたぁ~!!!!!!

メンバーは、安定的に練習に参加されているようで、よかったデス!!OK

新メンバーも増えたり、いい感じですね!!

今回の練習は、ウィングスさんチームが来てくれての合同練習で、ゲームもできて久しぶりにポジショニングも見れてよかったです!!
練習~!!!!!!!

久しぶりの打ち合いで、なんだかぎこちない場面もあったり、なかったり・・・ラジ・・・だり・・・( ←死語だよね。。。)

もっとゲームの回数をこなすと慣れてくるっしょ!!! 

でも、課題は足が止まったりしてるところですね!!! お見合いもあったり、スルーもあったり・・・ラジ・・・たり
練習~!!!!!!!

今年こそは・・・・

派遣目指しましょ~!!!!!パンチ!




同じカテゴリー(日記)の記事
表彰~!!!
表彰~!!!(2011-03-08 14:00)

新戦力加入~!!!
新戦力加入~!!!(2010-07-15 12:14)

久しぶりの・・・。
久しぶりの・・・。(2010-06-02 12:55)

送別会!
送別会!(2010-03-08 15:30)


Posted by かっつー at 19:09│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。