2010年06月02日

久しぶりの・・・。

こんにちは~!!!!!ニコニコ

久しぶりの更新~でぇ~す!!!ベー

さてさて、まだまだ梅雨の中ではございますが、美貌溢れるForwardの皆様は日々真面目(?)に練習をしているところでございます! ← 選挙演説みたいね。。。

久しぶりの・・・。

昨日は、さつきクラブさんが体育館に来てくれて、3ゲームの試合をしました!!!

最近、全国家庭婦人バレーのルールが一部改正されたようで、審判や記録をしてくれる他のチームも来てくれて試合の主審・副審・ラインズマン・記録係りの全てを行ってくれて、とても助かりました~!!!
久しぶりの・・・。

昨日のゲーム内容は、出だしこそは全体的に硬くなって動きが鈍いところもありましたが、途中から普段の動きを取り戻して、いい感じの雰囲気でした!!! でも、欲を言うと、もっと攻撃に遊びを入れてほしいな~!!! セッターの気持ち的な余裕とスパイカーの一瞬の判断力が備われば、もっと攻撃の幅が広がるはずっ!!! 今のメンバーだったら、もっと伸びるはずだけどな~!!! ぜひ、攻撃に遊びを取り入れて試合に生かしてほしいですぅ~!!

今週末には、りゅうぼうカップが那覇市内で開催されます!!! 是非、ひとつひとつの試合を大切に、そして思いっきりプレーしてくださいね!!! 昨日の中盤の動きをスタートからできるように祈念します!!!御香

・・・ おまけ ・・・
 
最近、当チームに新メンバーが加入しました~花火花火2!!!! ということで・・・

歓迎会~

久しぶりの・・・。


一番若い(?)メンバーです!! 頑張ってね~!!!

・・・ そして ・・・

誕生会もぉ~!!!アップアップアップ

ところで・・・

何歳???タラ~


まっ いいさ~ね!!

久しぶりの・・・。

久しぶりの・・・。


ガオッ!!!  
 


 




同じカテゴリー(日記)の記事
表彰~!!!
表彰~!!!(2011-03-08 14:00)

新戦力加入~!!!
新戦力加入~!!!(2010-07-15 12:14)

送別会!
送別会!(2010-03-08 15:30)


Posted by かっつー at 12:55│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。