2010年06月11日

練習!!!

こんにちは~!!! 梅雨雨。。。絶好調~デスネ。。。

火曜日の練習は、寄宮さんチームが来てくれて、打ち合いができました~!!!ニコニコ

ポジションを変更して試してみたり、変更後のポジションの雰囲気を確認できたりしたので、とても参考になった日でしたよっ!!!

これから、どんどん動きのある (ポジションにしてもプレーにしてもねっ!) チームになってくれるといいのですが。。。ヒミツ

そのポジションしかできないっ!! って人には無理してポジションを変更しなくていいのダケレド。。。ダウン

まっ 若いメンバーには対応力があるので頑張ってもらいたいものです!!!アップ

しかし・・・寄宮さんチームのセッターは、プレーに本人が 『 考えている 』 ってのが現れてました~!!!

珍しいプレーヤーだと思いましたよ~!!!

 返球する時もポジション間を狙ってたし、チャンスボールをすぐレフトへの平行トスへしたり。 スパイカーが揃ったら、もう一段上がるはずね!!!
練習!!!

今度の20日は、那覇市内の大会ですよ~!!! メンバーギリギリですケド。。。タラ~

いい雰囲気で試合を楽しめるように、練習を一生懸命頑張りましょ!!





Posted by かっつー at 14:43│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。静岡県の西 浜松市で家庭婦人バレーをやっている者です。
この度、全国ママさんで全国出場を決め
他の県はどんなチームが出てくるのか検索していたところ
このブログを発見しました。
20日の大会 頑張ってくださいね。
また、お邪魔します。
Posted by Rian at 2010年06月13日 23:33
Rian さん

こんにちは!
コメント、ありがとうございます!!!!

そして

全国大会出場、おめでとうございます!!!
ここ沖縄も全国ママ県予選は終了しました。
沖縄からは、美寿クラブ さんが参加すると思います!!!

是非、練習に頑張って、そして全国で、その成果を発揮できることを祈念します!!!
Posted by Forward at 2010年06月14日 16:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。