2009年05月01日

久しぶりですっ!!

明日からの連休、お日柄がよろしいようで。。。晴れ

しばらく練習に参加できてませんが・・・スミマセン・・・ だからムカッ、5月5日 お子さんの日!! は、練習に参加しますっ!!パンチ!

約半月ほど参加いてませんが、皆さんの動きはいかがでしょうか???

また、コート内の雰囲気はどうでしょうか???

久しぶりですっ!!

ゆ○りさんの怪我の回復も順調なようで!! りゅうぼうカップへ向けて、ラストスパートですねっ!!

ふぁいと!!




同じカテゴリー(独り言)の記事
明日の試合~!
明日の試合~!(2010-06-04 22:02)

久しぶりの・・・。
久しぶりの・・・。(2010-03-03 08:03)

今日の練習~!
今日の練習~!(2009-07-28 16:55)

ストレス発散!!
ストレス発散!!(2009-04-11 18:07)

ピンチッ!!!!!
ピンチッ!!!!!(2009-04-07 14:27)

久しぶりの更新!!
久しぶりの更新!!(2009-03-18 18:57)


Posted by かっつー at 19:20│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
お久しぶりです
三回目の通院で 医者もビックリするぐらいの回復ぶりです(^_^)v
けど流石にまだバレーは出来そうにないですが…(T_T)

練習日を増やし 練習試合などみなさん頑張ってるみたいですね
バレーが好きっ!!初心を忘れずチームワークを大切にりゅうぼうカップ頑張って下さいo(^-^)o
Posted by レイヤ at 2009年05月01日 21:39
レイヤ san

こんにちは!!
GWは楽しく過ごしていますかぁ???

怪我の回復、早くてよかったデス!!

焦らず、ゆっくり養生してくださいね!

完全復活を期待してますんでっ!!(^v^)
Posted by Forward at 2009年05月04日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。