2010年03月03日

久しぶりの・・・。

どぉ~もっ!パー

おはよーございます!ニコニコ

ここ最近、仕事が忙しくなかなか練習にも参加できずブログ更新もできずじまいでして。。。やっと落ちついてきたので。。。

しかし、地震がきたりバングーバーが終ったり・・・走馬灯のように過ぎてゆく日々ですね。 時間を大切にしなくっちゃ!!!!!

んで、去った2月20日・21日に行われました、全島家庭婦人バレーボール大会のことを掲載します!!

たいした内容ではないですけどね・・・タラ~

Forwardは20日(土) の二回戦からの試合でした!!! 対戦相手は、赤道クラブ さん!

久しぶりの・・・。

スミマセン・・・

到着したときは、すでに試合終了で

とりあえず勝利!!! してました!!

Forward 2 - 1 赤道クラブ さん

次、3回戦

対戦相手は、牧港ベアーズ さん。。。。強豪デス。。。

幾度か優勝しているチームになんとかくらいついていましたが、精度の高いレシーブやスパイク、コンビなどなど、あらゆる面で差をつけられ敗戦に至りました。。。

日頃の練習の成果が出されての敗戦なので、練習のハードルを上げて次に繋げればいいと思います!!!

『 勝利を目指す! 』 よりも 『 負けない 』 という気持ちを全面に出して、『 ボールを落とさない 』 試合を目指しましょう!!

金曜日は、送別会のようで。。。

久しぶりに呑みますかぁ~!!



同じカテゴリー(独り言)の記事
明日の試合~!
明日の試合~!(2010-06-04 22:02)

今日の練習~!
今日の練習~!(2009-07-28 16:55)

久しぶりですっ!!
久しぶりですっ!!(2009-05-01 19:20)

ストレス発散!!
ストレス発散!!(2009-04-11 18:07)

ピンチッ!!!!!
ピンチッ!!!!!(2009-04-07 14:27)

久しぶりの更新!!
久しぶりの更新!!(2009-03-18 18:57)


Posted by かっつー at 08:03│Comments(0)独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。